<< Previous Next >>
Title:

Back in Black (A-List 5)

題名:

映画名:

 

Author:

Zoey Dean

著者:

ゾーイ・ディーン

訳者:

鹿田昌美

おすすめ度: ☆☆☆☆ 英語難易度: ☆☆☆☆
ジャンル: セレブ青春ストーリー 成長度:  
   
著者要約:

アンナと友人たちは最高学年の修学旅行でワシントンD.Cに行くのを止め、ラスベガスで魅惑の3日間を過ごすことにする。贅沢すぎるパームス ホテルにチェックインし、タフ ベティーの旅行カバンを開く前に粗暴は始まる。女の子たちは野暮なラスベガス ファッション コンテストを開催し、キャミーがキャミーのスタンダードをも逸脱したようなスタントを見せる。そして全員が最高の催眠術師といわれる人のショーを見に行く。催眠術にかかっている間にギャングは自分たちの一番深くて黒い秘密を明かしてしまい、彼らはラスベガスがシン・シティーと呼ばれている理由を肌で理解することになる。

コメント1:

セレブになった気分!!5巻ではおなじみのギャングたちもラスベガスへやって来ます。この巻では思いがけないことがたくさん起こり、特にアンナとベンの関係が気になるところ。彼らの億万長者の生活に憧れる部分のありますが、友達がいるにも関わらず家族とは疎遠だったりするのがかわいそうです。セレブ気分になりたい人の必読書。

コメント2:

 



Copyright (C) 2005-2007 Avid Reader's Room. All Rights Reserved.

Headlines

ビバリーヒルズを舞台とした美少女アナのセレブな生活は?A−Listシリーズの第5巻


Top Gallery Genre