<< Previous Top Gallery Favorite Genre History Next >>

Title: The Gospel According to Larry
題名: ラリーの福音(仮題)
Author: Janet Tashjian
著者: ジャネット・タシジャン
訳者:
Publisher: Puffin Books ; ISBN: 0141318341 ; (2004/06/03) 240 pages Amazon Gospel Larry Tashjian
Publisher2 Henry Holth & Co (J) ; ISBN: 0805063781 ; (2001/11) 227 Pages SkySoft Gospel According Larry
出版社: 翻訳を待ってます。 オンライン書店 boople.com
DVD: なし Amazon Search
英語難易度: ☆☆☆☆ お気に入り度: ☆☆☆☆
Blurb: ジョッシュ・スウェンソンは普通の17歳ではない。2歳の時、ジョッシュは色つきの数字磁石で代数の方程式を解いていた。ジョッシュは“学ぶ”ということが大好きな天才。そんな彼が唯一願っていること―それは世界をもっとよいところにすること。早くもその願いがかなう時が来る。ジョッシュの作ったサイトがメディアの間で大評判になった!ジョッシュはラリーという牧師名で非消費運動の説教をサイトに掲載している。ラリーの正体は誰も知らない、ジョッシュがずっと思いを寄せてきた親友のベスでさえ。ラリーの正体を世界中の人々が突き止めようとしている今、ジョッシュは自分のしたことに苦しめられている。世界、そしてラリーはどうなってしまうのか
*1)でも、あなたもそうだったでしょ?
*2)ジョッシュが一番恐れていたこと。
*3)知りたくありませんか?
Comment: 新しいテーマの本です。天才少年が...のところまでは、お決まりのテーマだけど、その天才少年がネット上で庶民のヒーローになるという話は過去に例があまりないと思います。ラリーの説教は面白くて、大いに納得する。プロットがよく出来てました。ストーリーの展開も速いし、あまり長くもないので、気楽にサラリと読める1冊です。


Copyright (C) 2005-2007 Avid Reader's Room. All Rights Reserved.
Top Gallery Genre