<< Previous トラベリングパンツ
シリーズ
Next >>
Title:

Girls in Pants

題名:

ラストサマー トラベリングパンツ 3

映画名:

 

Author:

Ann Brashares

著者:

アン・ブラッシェアーズ

訳者:

大嶌 双恵

おすすめ度: ☆☆☆☆ 英語難易度: ☆☆☆
ジャンル: 青春物語 成長度: 邦訳 発売中
   
著者要約:

今日で私達は高校生活にさよなら。そして、三年目の夏をトラベリングパンツは迎える。
カルメン:自分中心の人生に慣れているカルメン。今から人と一緒に分かち合うことを覚えなければならない。
ブリジット:プライドを犠牲にするか―それとも幸せを犠牲にするか。どちらか決めなければならない。
レナ:自分の夢を追いたい―でもそうするとお父さんに反抗することになってしまう。
ティビー:自分と近い人々に驚かされる―そしてその人たちに対する自分の気持ちに。
4人の親友。一つの魔法のジーンズ。一緒に過ごす最後の夏。パンツに頼る?それとも自分たちを信頼できるか?

コメント1:

Sisterhood of traveling pantsの第三巻(第一巻は2005年夏に映画として日本でも公開された。)。ティーンズの熱い支持をうけてYALSAの2005年Teen's Top 10の第一位受賞となった。ついに終わってしまいました。最初は4人ともとても子供っぽかったけど、最後にはとても成長したと思います。この巻の私のお気に入りはカルメンでした。全体的にとても面白く仕上がっているので、楽しめると思います。感動をありがとう!!

コメント2:

The Sisterhood of the Traveling Pants トラベリング・パンツ
Sisterhood of traveling pants セカンドサマー
Girls in Pants ラストサマー
Forever in Blue: The Fourth Summer of the Sisterhood



Copyright (C) 2005-2007 Avid Reader's Room. All Rights Reserved.

Headlines

2005年夏に日本でも公開された映画「旅するジーンズと16歳の夏」の原作本の続編。アメリカでも女の子たちの間で大ヒットしました。


Top Gallery Genre

Please choose a topic from the menu bar on the left for more topics