<< Previous Next >>
Title:

Dancing in My Nuddy-pants (Confessions of Georgia Nicolson 4)

題名:

ジョージアの青春日記<4>明日へジャンプ!

映画名:

 

Author:

Louise Rennison

著者:

ルイーズ・レニソン

訳者:

田中奈津子

おすすめ度: ☆☆☆☆☆ 英語難易度: ☆☆☆
ジャンル: 青春コメディー 成長度: 邦訳あり
   
著者要約:

やっとのことでお笑いデーヴではなくSex Godロビーを選んだジョージアは自分の「二股衝動」を封印すると誓ったはずだった。いずれにせよお笑いデーヴは親友エレンと付き合い始めたわけだし、ジョージアとは無縁(それでもジョージアはパーティーでデーヴにキスしてしまう・・・)。しかしそのうちデーヴはエレンと別れ、Sex Godはいつも留守だし、ジョージアは本当にどうしていいのか分からなくなってしまう。またもやジョージアの人生の歯車が狂い始めた!!

コメント1:

爆笑三昧!!!でも今回はちょっと前作より切ないです・・・ジョージアの気持ちは揺れ動きます。この巻でユニークなのは、ジョージアたちがパリへ修学旅行に行くところです。これも本当に面白いパート満載なので、絶対おすすめです!!がんばれジョージア!!

コメント2:

 



Copyright (C) 2005-2007 Avid Reader's Room. All Rights Reserved.

Headlines

ジョージアの青春日記の第4弾。あなたも読んで笑い転げるのだ。

Top Gallery Genre