<< Previous Next >>
Title:

・On the Bright Side, I'm Now the Girlfriend of a Sex God (Confessions of Georgia Nicolson)
・It's OK, I'm Wearing Really Big Knickers

題名:

ジョージアの青春日記<2>恋はミステリー

映画名:

 

Author:

Louise Rennison

著者:

ルイーズ・レニソン

訳者:

田中奈津子

おすすめ度: ☆☆☆☆☆ 英語難易度: ☆☆☆
ジャンル: 青春コメディー 成長度: 邦訳あり
   
著者要約:

女子中学生のジョージア・ニコルソンはSex God(ロビー)と付き合い始めた。だからジョージアの人生はパーフェクト・・・ではない。彼女にとってすべてがパーフェクトになることはありえない。ラブラドール・レトリーバーぐらい大きくなってしまったペット猫のアンガスはご近所の平穏を脅かすし、常識では考えられないことをする妹のリビーがジョージアのベッドの下に汚れたオムツを隠したり。
そして最悪なことにロビーからジョージアが幼すぎることを理由に別れを迫られる。そこでジョージアは作戦を立て、ワナをしかけることにする。ジョージアは「冷酷でもてもての女の子(ボーイマグネット)」になれるのか?

コメント1:

前巻と同様、爆笑!!でした。ジョージアは念願のロビーのガールフレンドになりました。やったー!!と思ったのはつかの間、すぐに別れることになってしまいます。でもやっぱりロビーに未練たっぷりのジョージアはロビーを取り戻すための作戦を立てます。このシリーズは本当におかしいので、満員電車で読むことは薦めません(笑)。

コメント2:

 



Copyright (C) 2005-2007 Avid Reader's Room. All Rights Reserved.

Headlines

ジョージアの青春日記の第二弾。あなたも読んで笑い転げるのだ。

Top Gallery Genre