<< Previous Next >>
Title:

Arthur and the Minimoys

題名:

アーサーとミニモイたち
アーサーと禁じられた王国

映画名:

アーサーとミニモイの不思議な国(2006)

Author:

Luc Besson, Ellen Sowchek, Celine Garcia

著者:

リュック・ベッソン

訳者:

松本百合子

おすすめ度: ☆☆☆☆ 英語難易度: ☆☆☆
ジャンル: ファンタジー 成長度: 単行本発行済み
2007/8 映画公開
   
著者要約:

深い地下の世界で、ミニモイ達は待っていた。チャンピオンのために。
アーサーのおじいちゃんは4年前に行方不明になった。おじいちゃんが残したものは、みんな1インチにも満たない小さな人々のミニモイ達についてのすべてを書いたノートだけだった。
けれども、ミニモイ達は本当にいないんだろうか?いるんだろうか?10歳のアーサーは隠されたメッセージをみつけようとしていた。そのメッセージによって、彼が想像していた以上に野生的な冒険にかりだされた。彼は、蚊に乗った兵士、悪意のある魔女、巨大なムカデ、一人の独立した王子。この最も小さなヒーローたちがとっても大きな違いを起こすことをアーサーは途中でわかってくる。

コメント1:

 

コメント2:


Copyright (C) 2005-2007 Avid Reader's Room. All Rights Reserved.

Headlines

リュック・ベッソン監督の「Arthur and the Minimoys」(「アーサーとミニモイたち」)が2006年12月海外では公開。この原作がこの本。

Top Gallery Genre


Please choose a topic from the menu bar on the left for more topics