<< Previous Next >>
Title:

Angus, Thongs and Full-Frontal Snogging (Confessions of Georgia Nicolson)

題名:

ジョージアの青春日記<1>キスはいかが?

映画名:

 

Author:

Louise Rennison

著者:

ルイーズ・レニソン

訳者:

田中奈津子

おすすめ度: ☆☆☆☆☆ 英語難易度: ☆☆☆
ジャンル: 青春日記 成長度: 邦訳あり
   
著者要約:

Angus:私の雑種のねこ、半分家庭的な三毛猫、半分スコットランド山猫。大きさは小さいラブラドール・でもレトリーバーくらい、狂暴。
Thongs:くだらない下着。何の意味があるの?私からみて、お尻に食い込むだけだと思うけど。
Full-Frontal Snogging:あらゆる飾りをつけたキス。口と口、開いた口、舌とか…全部。
お父さんの知性はテレタビーズ並(そんなに発達してないけど)。ペットのねこ、Angusはお隣さんのプードルを食べようとしている。親友は彼女が宇宙人みたいだという―間違えて眉毛を全部剃っちゃっただけなのに。も―――っ。それでもちょっとボーイ‐ストーキング、先生‐ひやかし、そしてSex GodとのFull Frontal Snoggingを加えればジョージアの一年はホント、超最高のサイサイコウになるかも!

コメント1:

爆笑の連続!!ホント面白かったです。本でこんなに笑ったことないかもしれません。日記だという点と主人公が14、15歳の女の子だという点でPrincess Diariesと似ているのですが、こちらはもっと笑えます。ストーリーはあちらの方がしっかりしています。この話の主人公Georgiaは気変わりがすごく激しいユニークな14歳の女の子です。イギリスの学校に通っているこのGeorgiaの日記が本になっています。落ち込んでいる時に明るくなれるEasy Readです。

コメント2:

 



Copyright (C) 2005-2007 Avid Reader's Room. All Rights Reserved.

Headlines

ジョージアの青春日記の第一弾。読んで笑い転げる。

Top Gallery Genre